あけましておめでとうございます。

自分で自分を幸せにし、お互いを高め合える夫婦・恋人関係を築く!!
パートナーシップ心理学アカデミー主宰 湯川央恵です。

 

昨年は近年にないくらい、走り抜けた1年間だったと思います。
やりきったぜ!と言える大晦日を過ごしました。

そして2021年の元旦。今年は皆さんどんな年にしますか?

shutterstock_1827269300.jpg

私は
「次元を変えます」

自分と、自分に関わる方の次元を変えます!

そのために、
まずは自分のこれまでの当たり前を変えます。

これくらいだろう、ではなく
もっと深める極める研ぎ澄ます年にしていきたいと思います。

私のミッションは

女性の意識を覚醒させ、自立・独立・自分らしく生きる道を進んでいけるよう導くこと

そのために、今年は、特にひとりひとりの中にある
成長意欲、幸せへの渇望、向上心にフォーカスを当てるコンテンツの開発やサポート体制を、さらに整えていきたいと思います。

 

2020年は、派手なプロモーションは一切しませんでした。
むしろコツコツ発信をし、私のやっていることに興味を持ってくださった方、お一人おひとりに誠実に真摯に私のやっていることをお届けしてきました。

またプログラム受講生には、一人ひとりの意識や準備段階、個々人に合ったアドバイスを提供。それに伴い、地に足ついた成果も多数報告が上がった年でもありました。
また、何よりもマスターPro受講生の、眩しいまでの成長がありました。

今年は、これまでやってきたことを、さらに深く極めていきたいと思っています。

いままでよりも
「物心両面でより豊かで」
「より一層、愛情深く」
「より一層、個人の自立を促し」
「より一層、自分自身への学びを深め」
「より一層、自分の刃を磨く」

ことをテーマに新生を目指す、2021にしていきます。

まだ見ぬ世界を、湯川と関わってくださる方と共に構築していく1年にする!
と決めています。

あなたはどんな2021にするか決めましたか?

shutterstock_1857106117.jpg

あちこちで言われているように、2021年は風の時代。
その時代に自分が無いと、風に吹き飛ばされてしまいます。

自分を持つために、必須の前提条件が「自立」です。
自立しているからこそ、風の時代を吹き渡ることができるのです。

頭の切り替えをさっさと済ませて、かたくなに「相手が悪い」を捨てて、意識を上に上げていきましょう。

この時代、学びは不可欠です。
これからの時代に合う、価値観や知識、マインドをマスターしていきましょうね!

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

湯川央恵

カスタムHTMLテスト

カスタムHTML

テキスト テスト

テキスト