体験会の感想を頂きました。
華
【タイトル】
もっと知りたいと思いました
【内容】
自分が持っていた愛の定義がこんなだったとは!という気づきが得られたのが驚きでした。
今まで恋愛でうまく行かなかった原因がここにあり
彼に対して持っていた不満の理由も…..。
そして、最後に湯川さんに教えて頂いた「大人の愛の定義」は、彼が私にしてくれている事、すでに彼から受け取っていた事でした。
正直、自分自身に愕然としました
体験会に参加しなければ、彼が差し出す大人の愛に気づく事はなかったかもしれません。湯川さんの話も楽しく、わかりやすかったです。
参加できて良かったです。ありがとうございました。
ダウンロード (6).jpeg
 
【タイトル】
気づきが得られました
【内容】
本日はありがとうございました!
YouTubeやブログがとてもよかったので、ぜひもっとお話しを聞きたいと思ってたのでとても良かったです。
短い時間でしたが、ギュとつまってて、気づきがあり、とても勉強になりました。
まだ腑に落ちてない部分もあるので、ゆっくりノートとにらめっこしようと思います。
後半のクライアントさんのいろんな例なども、聞いてて自分に当てはまる部分がたくさんあり、興味深かったです。
湯川さんはYouTubeのまんまで明るくて、お話聞いててもこちらまで気分が明るくなりました。本当にありがとうございました。またよろしくお願いします。
2d340440cf895263c316a18496af4fb9_s.jpg

【タイトル】
前に進むことができそうです
2回目の体験会参加させていただきありがとうございました。
(1年前に参加した)体験会の内容としては同じものでしたが、やはり気づきがあって、ためになりました。
特に最初の
親に期待していたこと=パートナーに求めること=愛の定義という
相似形のを踏まえた愛の定義の見つけ方が鮮やかに感じました。
また、脳は不足を認識しないというシステムを改めて意識できたこともよかったです。
最後に、事例があったのがよかったです。
特に湯川さんの服の話と事例②がためになりました。
クライアントさんの事例からは、この状況からでも変われるんだ!という勇気をもらえました。
ありがとうございました。

いやー、やっててめちゃめちゃ楽しかったですね〜。
しかも湯川のブログやメルマガをしっかり読み込んで下さってのご参加だったので、皆さん理解が早い!
是非学びを続けて頂きたいなあと思います。
 
 
今回募集していた「無料zoom体験会」
一旦満員御礼となったのですが、追加増席しました!
3月中は無料でさせて頂いております!この機会にどうぞ!
https://resast.jp/page/consecutive_events/815

カスタムHTMLテスト

カスタムHTML

テキスト テスト

テキスト