完璧な男なんて、この世にはいない。
自分だって欠点の一つや二つはある。
でも、こんな男は許せない!

DVモラハラオラオラ男、働かないヒモ男、ギャンブル男、浮気男・・・。

男運が悪い?
お祓い行った方がいい?気づけばそんなダメンズばかりを引き寄せてしまっているという、そんなあなたに4夜連続 恋愛オムニバス。

「ダメンズどす恋ー愛の張り手」をおとどけします。

a295_2.jpg

夫への不満

桜井沙知絵42歳。
結婚して高校生の子供が二人いるとは思えないほどの、スタイルのいい美人。
子供の手も離れ、看護師の仕事も復帰して5年。毎日を忙しく過ごしている。

夫も仕事をバリバリこなし、外からは何ら問題のない家庭。

だけど本当は、
そういうわけではないみたい・・・。

沙知絵曰く

結婚した当時は、夫の男気あるグイグイ引っ張ってくれるところが魅力に感じたんだよね。でもね。。。

とため息ひとつ。

StockSnap_J633WD7BAR.jpg

ひょっとして夫はモラハラでは?

どうやら最近、夫との間がギクシャクしている様子。
ちょっと気に入らないことがあると、態度が豹変し沙知絵を怒鳴り始めるのだ。

それも「何でこんなことで!?」と思うようなことで。

先日もそう。
夫から「これやっといて」と頼まれた仕事。
その日は忙しく、とても時間が取れなかった。そのため「来週なら出来る」と言うと「30分ほどで済むから」と。

仕方なくやり始めると、とても30分などで終わる代物ではなく
税理士や弁護士とも連絡を取り合った上、3時間がかりでやっとのこと終えることができた。

ipswich-marina-rendall-and-wright-img_3d21f33d036689fc_8-8021-1-8c8fb1e.jpg

気づくと夫が帰ってくる時間。

買い物にいく時間もなく、慌てて冷蔵庫の中にあるもので作り終えた丁度その時、夫が帰ってきた。

テーブルに並べられた、少ない品数のおかずを見た夫は一言「なんだこれ」と。

沙知絵は凍りつきそうな、夫の冷たい視線を受け止めながら
夫から頼まれた仕事が時間がかかり、お買い物に行けなかったことを何とか伝えた。

しかし思いっきり沙知絵を睨むと「晩飯いらん!!」と大声で怒鳴り、自室へ引っ込んだ。

まただ…。なんでいつもこうなるんだろう。
私が悪かったの?
一生懸命やっているのに、もういい加減にして!

身体中から変な汗が出てくる。
何をどうすればいいのかわからず、落ち込む沙知絵であった。

オラオラ系ダメンズを引き寄せる女性の特徴

さてここまで読まれて如何でしたでしょう?
「東京カレンダー」風にしてみました(笑)
「ダメンズどす恋」と言ってる地点で、全然東京カレンダーでは無いんですかどね(汗)

なんて理不尽なの!と思いますよねえ。
こんな旦那ぶった切ってやる!と思うかもしれません。

実は沙知絵の夫のような、モラハラオラオラ系のダメンズを引き寄せてしまう人には、ある共通点があるのです。

それは、、、

相手のことを、めちゃめちゃ責めているタイプなのです。

相手が自分を、じゃなくて、自分が相手をね。
そして直接相手に言ってるのではなく、心の中でね。

表向きはとても穏やかで、ニコニコして子羊みたい。
一見「めっちゃいい人」なので、超ギャップがあるの!!

hituji-400x335.png

でも心の中は、相手へのダメ出し、不満、攻撃の嵐なのです。相当他人に対してジャッジしている「ブラック羊」なのです。

似た者同士ー相手は鏡

なので相手のモラハラオラオラ部分は、実は自分の映し鏡ってこと!!

なのでほんとは、とーっても似た者同士なの。
表面的にだけ見ていると、わからないのよーーー。

そしてさらに、このモラハラオラオラ系ダメンズを引き寄せてしまう方は、小さい頃から「怒られないと動かないタイプ」

親に怒られてやっとこさ宿題、してませんでしたかー?

なので自分を動かそうと思うと、このタイプは無意識に「モラハラオラオラ系を引き寄せて
「怒られてやっと動く」ということをやってしまっているってこと!

なんとバカバカしい!
人を使って、怒られてやっと動くなんて!!!!

なので沙知絵タイプは、
自分から動けー!人のことをジャッジするなー!

 

というのを意識していかれるといいですね!

 

今日の愛の張り手、如何でしたでしょう?(笑)まだまだゆるい張り手でしたねー。明日からは厳しめにいきましょうね!

 

オラオラ系ダメンズに心当たりのある方!
LINE診断では無料でさらに詳しくお伝えしています。
結果ごとに配信される動画も異なります。
・診断直後に1本
・診断翌日に1本
・診断翌々日に1本
みられるようになっています。

lineQR

https://lin.ee/ZrInKeV
✳何も表示されない方は、ご自身のスマホのLINEを最新バージョンにアップデートしてから行ってください。

再度診断したい方は、
左下のキーボードで「開始」と入力後改行を押すと、最初から診断をやり直せます。
遊んでみてくださいねー。

今日は「オラオラ系ダメンズ」についてお話しました。
もっとより広く、ダメンズ引き寄せ体質の原因と、そこから抜け出しセルフ解決できる方法は、コチラからどうぞ!

 

 

 

 

カスタムHTMLテスト

カスタムHTML

テキスト テスト

テキスト