完璧な男なんてこの世にはいない。自分だって欠点の一つや二つはある。

でもこんな男は許せない!
DVモラハラオラオラ男、働かないヒモ男、ギャンブル男、浮気男・・・。

男運が悪い?
お祓い行った方がいい?

そんなあなたに4夜連続恋愛オムニバス。
「ダメンズどす恋」愛の張り手をおとどけします。

本日3日目。今宵の悩める主人公はこの方。

川原亜美 29歳

学生時代からつきあっている同い年の健吾と、なかなか結婚の話が進まずモヤモヤする日々。

StockSnap_J633WD7BAR.jpg

少年のように、目をキラキラさせて夢を語る健吾を好きになった
あの時から気持ちは変わっていないけど、本当にこのままでいいのかと思い悩むことが増えている。

健吾は、新卒で入った証券会社を3年もせずに辞めてしまった。

「デッカイ仕事がしたいんだ!」が口ぐせで、無能な上司に、こき使われることに耐えられなくなったたらしい。

退職後は、自分の力を試したいと、起業塾で知り合った仲間と新しい事業を始めたけれど、リスクをとっても、早く事業を大きくしたい健吾と、着実に実績を積み重ねていきたい共同経営者と意見が合わず、あっという間に頓挫。

健吾の才能は、誰よりも私が認めているつもり。
チャンスさえつかめれば成功への階段を駆け上がれるのに、とは思うけれど
30を間近にして、焦る気持ちも隠せない。

「いつか成功したら、亜美をあのタワマンの最上階に住ませてやるからな!」

と言ってくれた日は、いつ来るのか…。

いっそのこと、健吾には内緒で登録したマッチングアプリのお金持ちに、乗り換えたほうが幸せなんじゃないかと心が揺れてしまう。、

646100272-huge.jpg

 

さて、ここまで読まれていかがですか?
健吾のような男性は、ダメンズの中で言えば「ギャンブル系ダメンズ」に分類されるんですね。

えっ?と思いました?

パチンコ、麻雀などの賭け事と、健吾のような駆け出しの起業家とは、実は意外な共通点があるのです。

それは、、、「カッコいい事は言うけど、口だけ男」売れない芸人やミュージシャンも同じ!!

自分はデッカい夢を実現するんだ!
いつか見てろよ俺だって!という明日を夢見るタイプ

それはそれでいいのだけど、口ばっかりで行動が伴っていないのが問題

そんなギャンブル系ダメンズを引き寄せてしまう女性も、やはり同じ資質を持っているの。

口では大きな夢を語りながら、実際の行動が伴わない。
努力することよりも、いかに手っ取り早く成果を手に入れるか。楽して濡れ手に粟的なことを求めているところがあるんですね。

大きな夢を持てることは、一種の才能。
夢を夢で終わらせず、具体的な行動に落とし込んでいくと、あなたも彼も本当の成功者になれるんですよー!

さあ今日の「ダメンズどす恋」愛の張り手はいかがでしたでしょうか?

ギャンブル系ダメンズに心当たりのある方!
LINE診断では無料でさらに詳しくお伝えしています。
結果ごとに配信される動画も異なります。
・診断直後に1本
・診断翌日に1本
・診断翌々日に1本
みられるようになっています。

lineQR

https://lin.ee/ZrInKeV
✳何も表示されない方は、ご自身のスマホのLINEを最新バージョンにアップデートしてから行ってください。

再度診断したい方は、
左下のキーボードで「開始」と入力後改行を押すと、最初から診断をやり直せます。
遊んでみてくださいねー。

今日は「ヒモ系ダメンズ」についてお話しました。
もっとより広く、ダメンズ引き寄せ体質の原因と、そこから抜け出しセルフ解決できる方法は、コチラからどうぞ!

 

 

カスタムHTMLテスト

カスタムHTML

テキスト テスト

テキスト