こうなって欲しい!という思いを手放してみませんか?

自分で自分を幸せにし、お互いを高め合える夫婦・恋人関係を築く!!
パートナーシップ心理学アカデミー主宰 湯川央恵です。

先日、1年ぶりに鹿児島の霧島神宮に参拝してまいりました。
o8b79b21cf81cf1484b11fd553f630abd_57479674_210416.jpg

手を合わせ
心を合わせ

今年も湯川とご縁のある皆様と、皆様の愛する方々が、益々幸せになりますように。
そのために、私に与えられた機会も才能も全てを全力で生かし切ります。
よろしくお導きください。

そして心と手を合わせて参りました。
私の願いはいつもこんな感じ。
ざっくりした願いと、そのために自分の差し出すエネルギーを明確にします。

あとは大いなる存在にお任せ
「よろしくお導きください」

最近は最後の、その一言しか言わない時もあります。

図1.jpg

あれをこうして下さい、
これをああして下さい、
あの案件はこうして下さい、
あの人とはこうして下さい、などという個々の細かい願いはしません。

むしろその個別の願いを手放して、大いなる存在にお任せします。

これは丸投げではなく
何があっても大丈夫。必ず自分の血肉にして成長させて行くぜ!という深い自己信頼があってのこと。

なぜならば、私自身、どんなにネガティブな出来事であったとしても、その出来事で自分の心の成長と魂の成長という意味で、必ず深い意味を持っていたから。

必ずや自分の学びや”成長のよすが”となったから。

あれがあったからこそ、と言える生き方を、今しているから。

だからこそ、細かなお願いは不要なのです。

IMG_2790.jpeg

この話を知り合いにしたところ「それ運を良くする祈り方なんだよ」と教えてもらいました。

あれこれ言わずにただ「大いなる存在にお任せする」
何があってもそれは自分にとって必要なことで、なんとかしていく!

この心の態度さえあれば、難も幸と転ずることができるそうな!言われてみれば確かにそうですよね。

ということで、これを読んでおられる皆様もますますお幸せに!

 

 

カスタムHTMLテスト

カスタムHTML

テキスト テスト

テキスト